SSブログ

ガンダムOO詳細 [ガンダム]

昨日書いたガンダムOOの記事、
今日、公式HPがあることを知って見にいってみた。

まず驚いた事が今回は宇宙世紀じゃなく西暦!なこと。
現代から300年後って設定もぶっ飛んでいて凄い。
でもエヴァの時代なんてもうすぐだし技術の進歩は侮れないからね。

トレーラームービーがあったから見てみたら、何かカッコ良さげじゃないですか。
メカデザの最後に大河原先生の名前があるけど、どう見ても大河原ラインじゃない。

ファミ通.COMさんに以下の記事があった。
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/06/14/681,1181819986,73434,0,0.html

ガンダムエクシア>顔は好みじゃないが胸部デザインは良い意味でガンダムらしくなく好み。
            ここまで丸っこいガンダムはV以来じゃないかと思う。
                      イメージイラストがカッコ悪く、ここで損していると思う。
            他の三機はカッコ良い!
ガンダムデュナメス>バスターガンダムみたいな感じ。
ガンダムキュリオス>飛行形態も楽しみ♪カッコ良い。
ガンダムヴァーチェ>GP02みたいなガンダムだ、モノアイガンダム(シスクード)体型か。

で、キャラデザが高河ゆん!?ガンダムWのような美少年ガンダムでも狙っているのか。

うぅむ、どうなることやら。頑張れサンライズ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダムOOイカとシナモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。