SSブログ

デスパレートな妻たち [TV]

ここんとこ毎週楽しみにしている番組がある。

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box NHKで放送中の海外ドラマ『デスパレートな妻たち』です。
地上波デジタルが映るようになってからだったので
高画質で観れて最高!

きっかけは友達が観ていて、面白いよと言われ観始めたけど、
その通り!面白い。
初が7話だったので?な部分ばっかりだったけど何となく分かり始めた。

コミカルなドラマかと思いきやブラックなシーンもある。
人を殺して埋めてたり、車で轢いてしまったり・・・
そのミックス加減が良い感じなんだよねぇ。
内容も良いけどオープニングも味があってセンスを感じる。

吹き替えもナイス!萬田久子さんが声をあてているスーザン、
うわ~棒読みぃと思ったけど、それがキャラに馴染み出して違和感なし。
これはビバリーヒルズ高校白書&青春白書が吹き替えじゃないと観られなくなった感じに近い。

映画の吹き替えは好きじゃないけどドラマは吹き替えじゃないとダメかも。
声優さんたちのアドリブも活きてて楽しい。

ビバヒルの時のスティーブ役の堀内賢雄氏はちょっとやり過ぎって気はしたが。
「やぁやぁ!おとっつぁん、おっかさん」って… 好きだけど(笑)

今週の放送はお休みらしい…来週の『デスパレートな妻たち』早く観たい!
DVDがレンタルしていれば観るのだけれど、ツタヤ行ってみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。