SSブログ

100体目のマスターグレード [ガンダム]

夏休み明け、休みボケで出社、何故か突然忙しい仕事、
ある意味いつもの日常の始まり…
仕事の話は抜きにして、出ましたターンエーガンダムMG100体記念!


ヒャッホーって程喜んだりはしないが、100体目って事は
いろいろと進化してるんだろうなぁと思い、いつもより少しウキウキ。
MGは出始めの頃は、買って組んで買って組んでとかなり作ってましたが、
いつの頃からか、また出るの?って程MGだらけになってきて、
そうしてホントに欲しいもの以外は買わなくなっていった。

GP-01が出た頃はホントうれしくて、いろいろな店を探し回った覚えがある。
GP-02、GP-03ステイメン、ジムカスタム、Zプラス、ドム、といろいろ作ったなぁ。
中でも組んでて楽しかったのが陸戦型ガンダム!

最後に組んだのがステイメンか…長いこと組んでないな、
ステイメンがNo38だということは、その後、たくさん発売されたんだな。

押入れにはまだ組んでないMGが結構ある、カタチになるのはいつの日か。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レゴ 火竜山の魔竜帰郷して映画観て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。