SSブログ

せかまほシリーズ! [ …漫画]

『ディエンビエンフー』で興味を持って、西島大介原作のコミックス
『世界の終わりの魔法使い』『恋におちた悪魔』を購入!読破しました。

まずは『世界の終わりの魔法使い』から読んで『恋に落ちた悪魔』の順。

世界の終わりの魔法使いは、何かこう?くるものがないって感じで読み終わり、
不完全燃焼状態でう~むって感じ、
「うわ、はずしたかな」って思いながら、恋に落ちた悪魔を読み始めた。

世界の終わり…で中途半端に分からなかったことが、それ以上に詳しく面白い内容に
なり、かなり様変わりしていて、こちらは楽しめた。
携帯メールが伝書鳩?だったり、魔物の正体が分かったりと・・・
なかなか面白い展開だ。

買うときはこの二冊同時に買いましょう、そうしないと分からないまま終わってしまって
本当の意味の面白さが伝わらないから。
キャラクターの設定などが分かってからが「おぉっ」て思う。
キャラは相変わらず可愛いのでフィギュアとかになると良いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。