SSブログ

大人買い!ベルセルク [ …漫画]

昨日(日曜日)の休日出勤も終了、仕事もいろいろ進んだ、その分かなり悩んだけど。
今日(祝日)は休みを取った。一日自由だ。

本題!CSで放送しているアニメ『剣風伝奇ベルセルク』を観始めてからその魅力に
惹かれ始めた、話は進みどんどんハマっていった。
そんな中、思ったこと…『原作はもっと面白いに違いない』

そう思って気が付いたらAmazonで12巻まとめて注文していた。

昨日届いたその12巻も昨日と今日で早々と読み終わり、続きが読みたい病にかかりそうだ。

それは何というか、こんな良い場面で読み終わってしまうなんて…
続きが気になりすぎ、これからが本当に話が盛り上がるところだ、それは降魔の儀のシーン。

こんなことなら全巻注文するんだった。今更悔やんでも遅いけど…遅くないのだった♪
ハイ!続き、続巻Amazonで注文完了!
いや~Amazon良いね、近所の本屋に全然売ってなくて困ってたところだったんで。
送料無料なのも良い!

しかし、ベルセルク面白過ぎ!何で今まで手を出さなかったんだろうと不思議に思う。
この世界描写尋常じゃありません、作者さまはいったいどんな脳をお持ちなのでしょう?
崇拝しますハハ~。続巻が待ち遠しいよ。

アニメ版はいろいろと省略しすぎで、コミック読んで分かったネタとか多かったな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

Liddell

はじめまして☆こんばんは。というかおはようです。
今日初めてソネットブログ立ち上げた初心者です;
「ベルセルク」、面白いですよね☆日テレでやってた時観て
すぐにコミック買いましたw12巻で中断なんて酷ですね。
早く読めるといいですね♪ では★
by Liddell (2007-09-24 06:37) 

nomuzo

Liddellさん>

コメントありがとうございます。

良いですよねベルセルク、早く続きが読みたいですが、
またあっという間に読んでしまって、なかなか出ない次巻を
待つのも辛そうですね…

新ブログ充実させていってくださいね。
by nomuzo (2007-09-24 14:11) 

Yueno

31巻まで持ってるけど、32巻が全然出ない…
正直、今まで読んだことがなかったとは思わなかった。

TVアニメはどの辺の話しなの?
だいぶ前、日テレだっけかでやっていたのとは違うのかな?
by Yueno (2007-09-27 21:36) 

nomuzo

Yuenoさん>
ベルセルク、TVアニメ版はまだ全部観てないのでアレですが、
2クールらしいので、蜀のシーンで終わりそうですね。
CS(アニマックス)で放送しているのは
日テレで放送していたやつと同じです。

コミックは土曜にあと12巻分届きます~楽しみです。

そういえば昔ドリキャスで出てましたね。
by nomuzo (2007-09-28 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。