SSブログ

魚たちの休憩場所 [観賞魚]

今日は休日出勤、平日と同じ時間に行ってガシガシ作業をしてきた。
昨日休んだのが良かったようでアイデア出る出る♪一日でかなり進んだ。

で、家で飼っている(いた)古代魚のポリプテルスが好きな休み場所があるんだよと
会社で話していたのを思い出して写真を探してみた。

これです↓

ストレイナーパイプの間に挟まって休む、これはしょっちゅうやってて
挟まって出られなくなって辛そうなのかと心配になったほど。
普通にこうやって休むのが好きなようです。

次↓

サーモスタットの温度感知器の間に挟まって休む。
ヒーターカバーの上に乗って休む。暖かいのかな?

そして、これは普通なのですが↓

シェルター(100均で買った花瓶)の中で休む。

↓オマケ、引越しの事故で☆になった愛亀ケンシロウ

ホント愛らしい亀でした…(泣)

魚たちって観察すると非常に面白い、そんな感じでした。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ariari

や~ん
これのことだったのですね!

会社で見たとき一瞬?となったのですが、解説付きだとなお愛らしいですね~☆☆
by ariari (2007-10-16 00:32) 

nomuzo

ariariさん>
そうでしょう愛らしいでしょう。
この頃は一郎と二郎も元気でした(後付け)

もう可愛そうなことはしないぞ。
三郎を長生きさせるんだ。
by nomuzo (2007-10-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。