SSブログ

目覚まし時計フォース [グッズ・小物]

今朝、爆睡で、目覚ましを四個付けても起きずにグーグー…
いつ?消した記憶もないくらいに爆睡。

起きたら10時過ぎで、ダッシュダッシュで何とか駅に着いた。
慌ててたのでヒゲも剃らず、髪も梳かさずで、だらしない朝のスタート。
会社にはギリギリだったけど間に合ってセ~フ(ふぅ)

んで、コレ↓先月、従姉妹の結婚祝いパーティーでのお祝いのお返しでもらった
目覚まし時計!カッコ良いのである。しかも大好きなIDEAの製品!
真理ちゃん、分かってる~幸せになるんだよ。

良く見ると昔使ってたZUCCAの腕時計にカラーリングが似ている。
時間が来ると(一分置き)デジタル表示が縦に伸び縮みして可愛い。

今日、いろいろあって体がお疲れモードです、仕事が順調なんだか
まずいんだか分からない状態ですが、今回仲間っていうものを肌で感じられることが
出来て、辛いけど戦える良い状態なのかも知れない…とか言ってみる。

「良いものつくりたい!」「面倒臭いって言わない」
チームスタッフにココロから感謝!

モチベーションって大事だよね~やるぞ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。