SSブログ

水槽掃除でピカピカ [観賞魚]

昨日は久々に早く帰宅、しばらく汚く放置中だった水槽を掃除して水替えした。

ウチに限った事ではないかも知れませんがコケがやっかい。
綺麗にしてもすぐ汚くなってしまう…茶色のコケ…見た目も最悪で嫌なんです。

まぁ、それはさておき、↓綺麗になった水槽です。
suisou.jpg
付き合い始めて三年の相棒、古代魚ポリプテルス・デルヘッジーの『サブロー』

いつもは動き回っていて写真が撮りづらいのが今日はキョトンとしてました。
もしかして寝てた?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ariari

しゃぶ~!良かったね☆
最初は「さかな~?」とか思ったけど、ひれがフワフワ動くのがすごく可愛いですよね!ふふ☆
by ariari (2008-04-23 23:11) 

nomuzo

ariariちゃん>
フワフワ可愛いよね~
もう一匹くらい増やしたいけど、一匹飼いの方がストレス溜まらなくて
良いみたいだし…

サイズが近い個体を見つけたら飼おうかな♪
by nomuzo (2008-04-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野巡り再び鎌倉散歩 ~その一~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。