SSブログ

癒しグッズ・いろいろ、その他・・・ [グッズ・小物]

買った買った買いました、そりゃもういろいろと・・・
まだ今週は始まったばかりだというのに・・・

buy_item_01.jpg
まずは今朝、会社に行く前に駅ナカで目に止まった限定キャラショップ
http://www.euvodesign.com/
このサイトで販売されている商品は売り上げの一部を
環境・自然保護NGOに寄付していくらしいです。

ワタシはこの真ん中の人形>貯金箱を買いました。
名前はEUVOくんというらしい。
それと右下に見える箱はEUVOくんプラモデルなのです。

そして大好きなカエル!タケヤマ・ノリヤ氏デザインのキャラ:ラッキープーリーズ
のぬいぐるみ♪インテリアに良さそうです。

コミックスは『キャット・シット・ワン エイティー』というタイトルの
擬人化した動物のリアル戦争漫画です。

CDは先週CSで再放送されていたドラマの主題歌にもなっていたカーペンターズ
The Rainbow Connectionも入っているアルバム『GOLD』
もう何度も聴いています、癒されますホワワ~ンと。

buy_item_02.jpg
↑正面からパチリ!
可愛いです、みんなで買いましょう。

いろいろと今日は辛い出来事があったので特効薬として買いました。
お金を使うとストレス発散できますね~使いすぎもどうかとは思いますが・・・

さぁ頑張って生きますか!なるようにしかならんし。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ariari

私はどちらかといえば殺風景な部屋をしているので、(最近はぬいぐるみがたくさんあるけど、以前は皆無・・・。)のむぞうさんのお部屋は楽しげでイイですよね☆

部屋がなんとなくお洒落さんなイメージがあります~☆

癒されグッズでエネルギーチャージしてくだしゃいね☆
by ariari (2008-05-27 15:11) 

nomuzo

ariariちゃん>
コメントありがとう!何故かこのブログ、コメントが0のままで気づかなかった。バグか・・・

可愛いのと美味しいの大好きさぁ。
部屋も改造したいけど壁に穴空けられないしね☆
今日もまたカエルグッズ増えたよ。
by nomuzo (2008-05-27 22:35) 

HAIRA

お久しぶりです~(^^)/

タケヤマノリヤさんのカエル、
ケータイの待ち受けにしてるんですよ~。
ぬいぐるみがあったのね。
知りませんでした。
イラストそのまんまの可愛さですね。

貯金箱のキャラも可愛い~(^^)

生きていると、いろいろ起こりますよね・・・
良いことも悪いことも。
そんなとき私は
やけ食いやふて寝で乗り切ってます(^^;)
by HAIRA (2008-05-29 08:31) 

nomuzo

HAIRAさん>

お久しぶりです、そしてnice!どうもです~

カエルグッズを集めるのが好きなんですよ。
オタマジャクシグッズとかも、もうちょっと増えるといいんですけどね。

ストレス解消は魚鑑賞と買い物ですかね~

by nomuzo (2008-05-30 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。