SSブログ

LEGO インディ・ジョーンズミニフィグ♪ [レゴ]

LEGOを初めてから初!のミニフィグ目当ての購入をしました。

もうすぐ映画が公開される『インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国』
その映画の効果か?LEGO版が発売されていました。

サンプルが展示されていたので「おぉ♪飾リたいなぁコレ」で購入。

今までいろんな製品を購入してきましたが、何と今回は説明書通りに組みました!おぉ。
id_01.jpg
購入した↑の製品は「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」からの立体化。

ij_02.jpg
バイクは専用フレームパーツを使用しています、サイドカーは通常のレゴパーツでの組み立て。
そのまま組んでみましたが良い感じです。

地図のパーツが温泉土産の饅頭の箱に見えてしょうがないです。


↓はオマケ
一緒に、こちらもミニフィグ目当てで購入した『castle』のシリーズ。
ヘルムのカバーが上がるのに惚れて購入!イカシテマス。

kni_02.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ariari

インディ~!
似てるかは微妙ですが、なんかお顔が楽しそう!
顔の絵も微妙なんだけど、なんかかわゆく見える~☆

地図パーツは私も箱にしか見えません…。
by ariari (2008-06-17 01:14) 

nomuzo

ariariちゃん>
うん、店で即買いだったよ、かなーり気に入ってます。
たまにはこういうシリーズもいいなぁ。

日本人にはないセンスだ。
by nomuzo (2008-06-17 09:01) 

HAIRA

最近全くLEGO買ってないんですが、
私もインディ買いに行かなくちゃ。
インディの鞭が欲しいんです~。

サイドカーに乗ってるおじさんの顔が
ちと怖い気がします~(^^;)
by HAIRA (2008-06-23 11:37) 

nomuzo

HAIRAさん>
nice!ありがとうございます♪

LEGOインディ良いですね~

映画最新作も観てきたのですがチェーンソー付きの
作業車のチェーンソーの円盤部分がナイスです。

このシリーズ、もう一個くらい買ってみたいですね。

by nomuzo (2008-06-23 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。