SSブログ

レゴでガンダム初挑戦!の巻 [レゴ]

雨の日曜日、外にも出れずダラダラすごしそうな感じだったので、
気分一新!レゴを久々に組んでみました。

↓の日記にもある通り、先日読破した『ティターンズの旗のもとに』の影響で
ガンダムを作ってみようと始めたのですが、なかなか形にならず四苦八苦…

そんなこんなで何とか形はガンダムらしくはなってきたかな?

↓こんなです。まだ作りこみが甘いので、なんちゃってガンダムですが一応第一段階です。
TR6ウーンドウォートEX目指して作ってますが、背中の大型バインダーとか、
両手持ちランチャーとかまだまだ足りないのです。
この状態で役15cm、ちっちゃいです。
顔が1ポッチ。背面は全然作りこんでません・・・

gundam_tr6.jpg

T字パーツとその留めパーツの持ち合わせが少なく、
間接が作れないでブルーになっていましたが、
すぐにパーツが揃うでもないので組めるパーツで形にはしておきました。

脚の関節の見直しとか腕の延長とか、まだまだ試練はたくさんあります。
もう少し手を加えて、ガンダムに見えるように頑張ってまいりますよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。