SSブログ

レゴ 梅雨なのでカエルくん [レゴ]

昨日までのレゴガンダム制作の手を止めて、

生き物を制作!カエルを作ってみました。

kaeru.jpg
「ケロケロ♪」
ちょっと困った表情のカエルです。


kaeru02.jpg

日曜日に購入した『ステゴサウルス』の緑ブロック、これ使わないだろうなぁと
思っていたのですが、このようにいろいろ流用出来そうですね。

これはこれで時間を忘れて組んでしまいました。
うわ!またこんな時間だ・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ariari

ケロケロ~☆
初かわゆいレゴ制作成功オメデトウですら~!下の写真が愛らしい!
色がもっとパステル調ならもっと愛らしいにょ☆
by ariari (2008-07-15 21:31) 

nomuzo

ariariちゃん>

可愛い系も楽しいですな。
もうちっと薄い緑色だったら良かったのにね~ブロックの色。

これからもたま~に可愛い系も増やしていきますよ。


by nomuzo (2008-07-16 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。