SSブログ

野良猫 再びの嵐! [動物]

先日の野良猫騒動から日が経ち、雨の中会社から帰宅すると、
庭に野良猫一家が大集合していた。

部屋に入り、ちょっと窓を開けたら、真っ先に子猫が入ってきて焦る・・・
まさかジャンプ出来るとは思わなかった。
逃がそうと思っても、入ってこれても降りることは出来ない様子。

困ったのでブックエンドで階段を作って逃がした。

▼その子猫
 最初はTV台の下に潜ってしまって捕まえようと思ったら、
 敵意剥き出しで「キシャー!」
 何とか追い出して台所へ、こいつ一番きらい。
noraneko_b_03.jpg

▼その子猫と親猫
noraneko_b_01.jpg

▼連れのブチ猫、こいつが一番可愛いけど臆病だ。
 写真の羊のショーン(実は電動)にビビリまくり。

noraneko_b_02.jpg

そんな大騒動の夜でしたが、
昨日の夕方、寝室の窓を開けたら親猫と遭遇、
「あら、こんにちはニャ」
noraneko_b_04.jpg

そんな週末、猫も最初は可愛いなと思ったけど、
いつまでも「キシャー」やられるとムカついてくるな、とか思ったけど、
やっぱり可愛いや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。