SSブログ

圧力IHのチカラ [電化製品]

8年ぶりに家の炊飯器を買い換えました。
前使っていたのは1万円以下の安い炊飯器でしたが壊れもせずよく持ったもんです。

その炊飯器ですが、炊き上がった後にすぐ釜にこびり付いて、
ご飯がパリパリになってしまうものですから非常にご飯がもったいない。

そのせいもあり買い替えをケツイしました。

▼買い換えたのはこれです。
サンヨーの圧力IH ジャー炊飯器ECJ-JG10です。
圧力IHなので値が張りましたが、ご飯がおいしく炊けて満足です。

炊き上がり時間保温時間が液晶画面に表示されるので便利。
前使ってた炊飯器にはない、炊飯器なのに「ウィ~ン」っていう動作音も素敵です。

suihanki.jpg

そして、やっぱりデザインがいいのも買い替えには重要だと思いました。
本体正面に書かれた圧力IHの文字フォントがデザインチックでカッコいいです。
色も好みの配色でグーです。

▼背面写真です、ちと顔に見えて可愛い♪
suihanki_01.jpg

炊き上がりも良くデザインも良い、とても良い買い物ができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。