SSブログ

三月のライオン・二巻発売!+コラボカバー [ …漫画]

羽海野チカ先生の漫画「三月のライオン」の最新刊・2巻が発売されました。

最初、吊り広告で見た時、いい表紙だなぁって思って、
翌日の朝、あんまりコミックスは買わないコンビニで購入!
sangatsu.jpg
で、今日の休みに読破!しました。

1巻に時にも思いましたが、読み終わったあと、ココロがぽわーんって感じで暖まりますよ~
癒しを求めている人には非常にオススメです。

二階堂くんの将棋教室が楽しかった。

それにしても、jこの漫画のネコはカワイイなー♪

そして~ヤングアニマルのブックカバー・コラボ企画で、
前回はベルセルクの絵を羽海野さんが描きました(過去ブログ記事参照)
が今回は三浦健太郎さんが三月のライオンを熱描!

▼コレがそうです、単行本にかけてみました。
sangatsu_02.jpg
ベルセルクの時とは全然感じちがいますねー、主人公がいない?
と思ったら、後ろにいますねー…影薄いなぁ。

▼こちらは裏、将棋の駒のネコがカワイイです。
sangatsu_03.jpg

という感じで、羽海野チカ先生の絵にココロ暖められた土曜日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。