SSブログ

ナノでダライアス!シルバーホーク [ …STGゲームメカ]

自機シリーズも3回目まできてしまいました。
昨日の回で日が空くとか言っておきながら、またまた作っている自分がいる。

ハイ!予告通りのタイトーの有名シューティング「ダライアス」シルバーホークです。
色の関係で赤い自機しか作れませんでした、青い方もそのうち揃えます。

▼トップビュー
  意外に難しかったキャノピー周辺、ノーズを程よい長さにするところで手こずりました。
dara_01.jpg

▼サイドビュー、自立出来なかったので台座を作って乗せてみました。
 便利なので次も作ろう。
dara_02.jpg

▼バックビュー、今回はちょっとSD入ってます、
 これはこれでコロコロしてて可愛いかも。
dara_03.jpg

ということで、眠さを飛ばして作ったシルバーホークでした。
次回は緑のブロックが余っているので緑で出来る機体ですかね。

緑って・・・何かあったかな?探そう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。