SSブログ

祝!開業祝い [お出かけ]

今日は昼から、
従姉妹が結婚して、旦那さんが歯科医を開業したので、お祝いに行ってきました。
が、到着するまでには色々ハプニングがあったのです。
間違えて渋谷方面の電車へ乗ってしまってあわてて引き返してきたり…と

まぁ、それはさておき、
横浜市にある歯医者さん、最寄り駅は青葉台駅
Ms Dental エムズ デンタル』さんの紹介です。
駅から歩いて10分以内の距離です。

▼まずロゴマーク、清清しい青が映えてキマっていますね。
ms_d_01.jpg

▼受付の写真、開業ホヤホヤなのでとても綺麗♪
ms_d_02.jpg

▼診察ルームA
 こっちがメインらしいです。椅子のカラーリングがワタシ好みです。
ms_d_03.jpg

▼診察ルームB
 こっちのグリーンも好きですね、透明な素材なところも清潔感があってグッド!
 って内装の事しか書いていませんね…
ms_d_04.jpg
という感じで開業おめでとう!ガンバレー

焙煎ルームをご観覧の皆さん、ご近隣の方がいましたら(いなくても是非)
歯の治療は是非この、Ms Dentalさんへ行ってみてはいかがでしょうか?

▼住所はココです。
----------------------------------------------------------------------
Ms Dental エムズ デンタル
〒227-0055 横浜市青葉区つつじが丘23-14
TEL:045-511-7317
診療時間 AM9:30~PM1:00 PM2:30~PM7:00

休診日 日曜・祝日
-----------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。