SSブログ

昼下がりのうたたね猫 [動物]

土曜日の昼下がり、のんびりとTVとか落書きとかして和んでいると、
窓を横切る影が…

▼そこには最近よく顔を合わせる野良猫?がいました。
 よくみると?いや、見ないでも一目瞭然!凄いよだれです(笑)
neko_yd_01.jpg

▼角度を変えても、ついてまわります。
neko_yd_02.jpg

よだれは、そのうち壁にくっついてなくなりましたが、ねむたそうな猫でした。

私にカメラを向けられ気を悪くしたのか、新たな昼寝場所を見つけに去っていきましたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。