SSブログ

きゃりこは和むなぁ、三回目 [動物]

今日はあいにくの雨でしたが、相方と待ち合わせして、渋谷のシネマ・アンジェリカ
「ウォレスとグルミット」の最新作「ベーカリー街の悪夢」を観てきました。

最新作の他に過去作品のデジタルリマスター版3作の上映で何とか時間調整?
最新作30分だしね、でも過去作品は内容知ってるし後半眠くなったり・・・

と、いう感じでしたが最新作はかなり満足しました、やっぱりウォレスは短編が一番です。


その後、場所を新宿に移し、猫カフェ「きゃりこ」
雨のせいか?今回は混んでました。

▼控え室の猫、丸まって気持ちよさそうに寝ていました。
nyan_01.jpg

▼もうみんな寝てばかりで、せっかく買ったおやつ(ササミ)もあげられずに困る。
nyan_02.jpg

▼こっちも寝てる猫、ずっと爆睡中でした。
nyan_04.jpg

▼丁度エサの時間だったのですが、店員さんいわくおやつは別腹らしいです。
 写真はキャットフード(通称 カリカリ)を食べているところ。
nyan_05.jpg

▼このスコは今日の一番人気!いろんなお客さんからおやつを貰ってました。
 最後には流石に食べられなくなってましたが・・・えぇなぁスコ。
  猫使いの店員さんに棒一本でグルグルと何回転もさせられて、もの凄い元気で愛らしい。

nyan_03.jpg

▼最後はやっぱりねむた猫のショットで!
nyan_06.jpg

と、いう感じの映画とネコカフェの雨の週末日記でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。