SSブログ

きゃりこ ~吉祥寺店~再び潜入レポ! [動物]

三連休二日目、天気が良かったので、相方と井の頭公園へお散歩。

ご覧のように台風後だったので池には葉が散乱。木も沈んでいたりと
無残な光景、でも風が心地よかったのです。

おみくじを引いたら二人とも「吉」引越し運は良いようです、全体運も。
inogashira.jpg

▼で、久々の吉祥寺なので、猫カフェきゃりこへ
 前回行った時と違い大きなボックスが置かれ少し狭く感じたかも?
 新宿店が広すぎるせいもあるのだろうけど。
 ここ吉祥寺店は新宿店と違い子猫はいません、みな大きめ猫。
calico_01.jpg

▼お眠タイムが始まった猫
calico_02.jpg

▼「なんだよぅ」
calico_02b.jpg

▼美猫
calico_03.jpg

▼美しい猫でした、体もでかい。
calico_03b.jpg

▼水飲みに夢中、こうなるとエサだって目に入りません。
calico_04.jpg

▼お、エサですか?下さ~い。
calico_05.jpg

▼最後は偶然撮ってしまったピンボケアップ写真。
 何か味があって良かったので掲載。
calico_06.jpg

きゃりこは新宿店も吉祥寺店もササミオヤツでウハウハになれます。
皆さんも行かれてみては、どちらもオススメです。
タグ:きゃりこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。