SSブログ

ナノでZガンダム 制作再開! […制作途中]

長い間、チビMS制作に夢中で放っておいたZガンダムの制作を再開しました。

きっかけはコメントをくれた「かっちゃんさん」が作ったZガンダムを見て
こうしちゃいられないと再開に至ったわけです。

今回はウェイブライダーへの変型テストです。
胸部の展開、腕部と胸部の間にある白いプレートは何とか変型させられましたが、
頭部など無茶な部分は全て差し替えになりそうです。
とにかくMGサイズになってしまった為、非常に重いのデス…
nano_wr.jpg

今のところ脚部はウイングバインダーの上にハメているだけで、
これからクリアランスを取っていこうと考えているところ。

かかととつま先の部分はうまく折りたたむことが出来、満足。


という感じで制作再開のZガンダム。以上、途中報告でした。
まぁカタチが変わりさえすればOKかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。