SSブログ

可愛い救急車の救急箱 [グッズ・小物]

久々のブログ更新です!

実は先月末に新しい町に引越ししました。
前の所よりも家賃は高めですが防音もしっかりしているし、静かなところなので
正解だったと思います。
今回からなんとふたり暮らしになりました、無駄使いは減らさないとなー。

で、早速家具や収納器具を購入しに駅前の雑貨屋さんに行ってみると、
こーんな可愛い救急箱を発見し、見てすぐ相方と意気投合!連れて帰ってきました。

しかも現品限りだったので店員さんに相談し少しお安く買えました。
▼まずは斜めから、ライトもいい感じ。
 配色もいいセンスだと思います。タイヤも可愛い。
em01.jpg

em02.jpg

▼後ろから、
 裏の顔?も可愛いのです。ホニャっとしてて。
em03.jpg
デザインは言うに及ばず、収納力もまずまずあって良い買い物でした。

さぁ次からはナノの制作再開ですかね、キヨスク、NEWDAYS限定のnanoblock
付き缶コーヒー[ワンダ]も何缶か買いました、象狙いで、これでグレーのブロックが増えました。

次は関節パーツ付きで是非、よろしくカワダさん。

タグ:救急箱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。