SSブログ

ナノでウサコッツ! […nanoblock キャラクター]

日曜の夜、CSで天体戦士サンレッドhttp://www.sunred.jp/
を観た後、ナノでアニマルソルジャーでも作れないかと手を動かしてみると、

▼こんな感じにウサコッツ完成!
 夜数時間、朝の三十分くらいで出来ました。
 「ぼっ僕、カワイクないもん」
usakots_01.jpg

▼こちらは後姿
usakots_02.jpg

今回は買っておいたホッキョクグマのキットが大活躍!
白ブロックが大量に手に入ったので贅沢に制作が出来ました。

ブタのキットのピンクも耳制作に一役かいました。


それにしてもアニマルソルジャーは可愛いなぁ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

りぼん

@ 猫でもわかる食事法♪♪♪♪[猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました

大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-08 11:05) 

nururi

はじめてコメントさせていただきます。
nomuzoさんのガンダムに触発され、自分も作ってみました。
nanobulockはLEGOと異なり、
オリジナルな作品を多数発表されてる方が少ないの寂しいところですが…。

今までもちょくちょく見させていただいておりましたが、
今後もちょくちょく見させていただきます。
by nururi (2010-02-14 12:56) 

nomuzo

りぼんさん>
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

nururiさん>
nururiさんのブログ、拝見させて頂きました。
ガンダムも戦国武将も丸っこくて可愛いですねー、
制作の楽しさが伝わってきました。

nanoはまだまだこれからだと思いますので
お互いたくさん作品を作っていきたいですね。

私もちょくちょく見にいかせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

by nomuzo (2010-02-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。