SSブログ

待ちに待ったエヴァンゲリヲン:破! [DVD&ブルーレイ]

仕事から帰ると明日発売のブルーレイ「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」が届いていた。
メール便でマンション入り口のポストに入れられていたらしい。

▼オレンジ一色のパッケージ
eva_ha.jpg


▼ディスクごとに異なる特典のフィルムの切れ端、
ウチのはゲンドウと冬月センセでした。あまりうれしくないなぁ。
やっぱマリでしょ。プラグスーツは緑色の方が好きだなぁ。
eva_ha02.jpg

しかし今日も午前様で帰ってきたので、とりあえずチラ見。
予告編だけは観ておきました。なんか劇場で観たのと違うような?

注文した時は5月なんてまだまだだよなぁとか思っていたのに
早いなぁ月日とは…まぁそれはさておき、ブルーレイは綺麗だなぁ。
早くゆっくり観れる時間が来ると良いのだけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ルナポーン

ゲンドウと冬月センセいいじゃないですか!!

まだ観れていないので早くみたいなぁ・・・

自分も緑派ですよ!!!フフフッ・・・
by ルナポーン (2010-05-26 08:32) 

nomuzo

ルナポーンさん>

nice!ありがとうございまする。
そうですよねー緑良いです。

本編早く観てみてくださーい、感動しますよ。
by nomuzo (2010-05-27 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。