SSブログ

曲線で描いてみたくなったので [お絵かき]

今日も会社でした。
疲れは気分をハイにさせるのか、久々に絵を描きたくなった。
寝る前に思いつくまま描きなぐってスキャンして軽く色を乗せてみました。

dragon_l.jpg
題材はドラゴンで始めたら上記のような状態に。
ラフなので細部は全然決めてないのでアレですが、
時間が出来たら細かく設定作ってナノで作品にしようかなと。
その前に線も減らさないといけませんね。うーむ

あ!もうこんな時間だ・・・寝よう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ルナポーン

お仕事お疲れさまです!

なんとも神々しいカッチョ良さ!!

nano化、楽しみにしています!

最近、絵なんて描いてないので

描いてみようかな・・・

昔はコミケとかで売ったりしたなぁ・・・(遠い目)


by ルナポーン (2010-06-06 19:59) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とお褒めのコメントありがとうございまする。

実は今日も仕事でした・・・あぁ土日が・・・
七月からは少しは落ち着きそうなので、今回のイラストの
ナノ化頑張ってみます。

ルナポーンさんの絵も見てみたいです、是非!!

最近↓のボックス型ケースを購入しました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hobinavi/4905040596277.html
割りと使い勝手は良いです、プラなので軽くて危ないですが。

by nomuzo (2010-06-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。