SSブログ

インフィニティなSDバルキリーは優秀 [キャラクター商品]

先週の金曜日、休み明けで気が滅入りながら出勤。
相方が咳で辛そうだったので早起きして病院に付き添った為、いつもより早めに新宿駅に。

▼折角だからとヨドバシを覗いたら↓ありましたコレコレ。即購入!
 バンダイのSDインフィニティシリーズ第二弾「VF-25F」、マクロスFのアルト機。
sd_bal_01.jpg

▼だってコレ、完全変型なんだぜって事で。
sd_bal_02.jpg

▼ガウォークにも簡単に変型。
sd_bal_03.jpg

▼ファイター形体、ここは腕と腕の間にシールドの取り付け軸を挟みこむだけで
 ちゃーんとファイターに。
sd_bal_04.jpg

▼別アングルで見てもカッコイイ
sd_bal_05.jpg

▼ちなみに全写真、変型用の頭部で撮影しています。
 バトロイド用頭部はもう少し大きく出来ていますが、この頭部でも全然問題ないかと。
 スパロボのバルキリーみたいで。付け替えが面倒だし・・・(そこか)
sd_bal_06.jpg

という感じで、久々に変型でストレスを溜めないバルキリーにあたりました。
機首部の変型もSDならではの許されるアレンジが効いていてナイスです。
次はYF-19あたりが希望です。ガルドのでもよし。どちらもいい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ルナポーン

おっと!かぶってしまいました・・・

なんか変形させすぎてプラプラになりそうだけど変形たのしい!

自分は昔あったSDスーパーバルキリーの再販もとむ!!
by ルナポーン (2010-09-27 22:49) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがとです。

変型楽しいですよね、各パーツがカチッと収まるのがうれしい。
by nomuzo (2010-09-28 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。