SSブログ

キャッスルクラッシャーズの携帯ストラップをゲット! [キャラクター商品]

先日、会社の隣の部署のデザイナーMクンに下の携帯ストラップを頂きました。
今年のゲームショウのベヒモスのブースに売っていたらしい。

このキャラクター、XBOX360のライブアーケードのアクションゲーム
「キャッスルクラッシャーズ」のアニマルオーブの柴犬です。
アニマルオーブの中でもかなりお気に入りの柴犬なのでMクンに感謝感謝。

▼下のゲーム写真との比較。
  雰囲気は出ていますね。
cc_inu_01.jpg
           
cc_inu_06.jpg

▼全種類売っていたらしい、気づかなかったことに後悔・・・
cc_inu_02.jpg

▼ココ掘れワンワンポーズ
cc_inu_03.jpg

▼後ろ
 もう使用はじめから日が経つので、背中が汚れてしまいました。
cc_inu_04.jpg

▼ゴロンと寝転んで
cc_inu_05.jpg

という感じのキャッスルクラッシャーズのほんわかアニマルでした。
早くベヒモスの最新作が遊びたい。最近配信開始した肉男以外ゲームで・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。