SSブログ

ガンダムユニコーン②巻が届いた! [ガンダム]

仕事が終わり、家に帰ると随分前にAmazonで注文していたブルーレイディスク
「機動戦士ガンダムユニコーン②巻」が届いていた。

▼パッケージはカトキさん描きおろしのMSシナンジュ、真紅の鮮やかなパッケージです。
g_uc_02.jpg

ディスクを観るまでもなく、先行で配信レンタルされていたPS3ストアで
既に鑑賞済みなのです。

今回もMS戦は素晴らしかったが、赤い彗星というタイトルといい、
シャアに似た人物フル・フロンタルの台詞といい、
かなり狙ってやって、そして狙い過ぎてしまったなぁという印象。

チラ見せでギラ・ドーガ袖付きやデルタプラスなども出ていた。
活躍は次の巻からかな。早く動いているのを見たい。

③巻は三月発売らしいので続きが待ち遠しいですな。
その頃はもう春なんだな。
タグ:ガンダムUC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。