SSブログ

ボジョレ・ーヌーヴォー飲んでみた [食品・お菓子]

今日は仕事がうまくいかなくてちょいブルーで帰ってきた。
まぁ、一発でうまいレイアウトが決まれば苦労はないのだけど、
それにしても今日のはダメダメだったなぁ。
と、いうことで元気回復の為にワインを買って帰ってきました。

▼出荷したばかりのボジョレー・ヌーヴォーです。
bn.jpg
相方は酒が弱いので一人分の小さいサイズ375mlを購入
でも千円以上したので割と高級?

写真では最後の一杯がグラスに注がれていますが、この後グビグビと飲んでしまいました。

去年飲んだ時はあんまり美味しくなかったけど、今年は美味かった。
単に疲れてただけかも知れませんが・・・何にしてもボジョレー制覇!

それにしてもnanoblockは小さいなぁと。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

カンタ

nanoblock、積んでも積んでも大きくならないんですけど!
by カンタ (2010-11-19 23:25) 

ルナポーン

もう飲んでますね!ボジョレー!!

今日のブログに書きましたが自分は飲んだ事が無いので

合うかどうかわかりませんが

チーズ味のチロルとってもオススメです!!

チーズ嫌いでしたらすみません・・・
by ルナポーン (2010-11-19 23:44) 

nomuzo

カンタさん>
そうですね、小さいですよねnanoblock。
でも以前作った球体間接を使用したZガンダムは物凄く大きくなって、
これはナノじゃないと思い、今のサイズに落ち着いているのです。
アルビオンも大きくなってしまいました。まだ完成していませんが・・・

ルナポーンさん>
ボジョレーはもう飲まれたのでしょうか。
チーズ味のチロルかなり気になりますねー。
今日の帰りにローソンに寄ったのですが、(リラックマグの交換)
違うチーズのお菓子ベークドチーズサンド¥160を買いました。
こちらもオススメですよー、チーズ系は大好物です。


by nomuzo (2010-11-20 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。