SSブログ

水陸両用モビルスーツBOOKを買ってみた。 [本]

マニアメカ本「グレートメカニック」の双葉社から、
別冊で「水陸両用モビルスーツBOOK」という本が出ていたので購入。
前回はジムオンリー本だったので今回が第二弾。

▼去年作ったナノズゴックと一緒に。
 表紙のようにカッコ良く組み直したいところです。
zgock_mook.jpg
新旧の水陸両用MSを網羅した内容。
定番のアッガイやズゴック、幻のジュアッグゾゴックまで詳しく書かれています。

果てはGガンダムのマーメイドガンダムまで・・・これも一緒なの?
あとオールがついてるバイキングガンダムとかも。凄い内容で思わず苦笑。

▼ナノブロックネタで、
 組みなおしたGMと仲良くツーショット
 うわー、逆転した・・・今なら灰色のブロックも大量にあるので強そうに作れそう。
gm_zg.jpg

という感じの水陸両用モビルスーツ本の紹介でした。
カラーページも多く、中身が濃くて面白かったので割りとオススメです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ルナポーン

水泳部いいすね!

自分はハイゴックが好きです!!

あのオレンジの腕カバーのところが!!
by ルナポーン (2010-11-22 00:03) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがとうございます。

ハイゴックいいですねー、
同じくあの腕カバー最高です。ポケ戦のMSは超絶なシブカッコいいの
多いですよね。ハイゴック、ズゴックEはもちろんの事、
ケンプファーとかジムスナイパーⅡとか!いいのぉ
by nomuzo (2010-11-23 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。