SSブログ

ナノで君に届け […nanoblock キャラクター]

漫画からアニメ、そして実写映画化もされた漫画「君に届け」の主人公、
黒沼爽子をナノで作ってみました。最近、深夜の再放送を観て見事にはまりました。
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/1st/index.html

爽子、健気で可愛いのです。

▼劇中でチビキャラ化する時のデフォルメタイプで立体化。
 しかしナノの肌色はいつ出るのだろうか・・・これじゃ人間キャラはみんなガン黒だ。
sawako_01.jpg
リボンとシャツの襟はうまく立体に落とせたと思います。
腕はガンダムと同じように可動します。

▼バック
 黒髪に黒いブロックを使いまくりで在庫がカラに・・・もうこれ以上長髪に出来ません。
 頭が重い・・・
sawako_02.jpg
足は下に向かって徐々に細くしてみました。

▼目も作ったので当然のごとく大型化。実はZZよりも大きかったりします。
sawako_03.jpg

以上、ZZ制作の合間の人間キャラ制作楽しめました。
しかし「君に届け」にこんなにはまってしまうとは・・・少女漫画なのに。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

ルナポーン

すごいっす!

なんか、行くとこまでいったような気がします!!

あぁなんか赤いリボンのところが体に見えてしまってから

そうしか見えなくなってきた・・・

少女漫画は同人誌とか描いてたころにアホみたいに

ハマってました・・・「花とゆめ」とか買ってたし・・・
by ルナポーン (2010-12-03 23:59) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがたやです。

リボンが体・・・確かにそう見えてきました。
ケンタッキーのカーネルおじさんも一時期そう見えて大変でした(笑)

少女漫画はまさかハマルとは思っていなかったので、今回がはじめてでしたね。コミックは買ってないですが。
そういえば海月姫も面白いですね。

by nomuzo (2010-12-04 11:43) 

Yueno

ご無沙汰!

次はイカ娘を(笑)
by Yueno (2010-12-20 01:00) 

nomuzo

YUenoさん>
お久しぶりでゲソ。
イカ娘でゲソね、面白そうじゃなイカ。了解でゲソ(笑)

釣られてみました。

by nomuzo (2010-12-22 02:01) 

Yueno

おお! イカ娘を知っていたでゲソか
爽子は見事でゲソ
イカ娘、楽しみにしているでゲソ(笑)

放送、終わってしまった…
2期があることを期待したい
by Yueno (2010-12-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。