SSブログ

吉祥寺でドイツパン♪ [カフェ]

今日は連休最終日、起きたら晴天で、
nanoblock作りだけで終わるのはもったいないという事で、
相方と隣駅の吉祥寺までお出かけ。

今回はお散歩がてら歩いて行って見たら意外と近くでビックリ。
いい運動にもなるしこれはいい発見。

そして、駅に着きいろいろお店を見て楽しみながら、
パン屋でお茶ができる所を見つけて軽食タイム。
アーケードの端の方にあった「ベッカライカフェ・リンデ」という所。
http://www.lindtraud.com/
2階がカフェになっていて1階で購入したパンをいただくことが出来ます。

今回注文したのはプレッツェルクロワッサン、そしてホットティー。
写真のかじりかけのプレッツェルは生まれて初めて食べました、こんな美味しいとは。
クロワッサンもフワフワしてバターの味も楽しめ美味しかったです。
linde.jpg
中は落ち着いていて騒がしい客も居なく、しかもお店は全面禁煙!これは嬉しい。

お客の大半はパソコンで文章書いていたり、読書していたり
軽く喋っていたり、ホント喫茶店って感じでした。

かなり気に入ったので、次に来た時も行こうと思います。

今回の吉祥寺、残念なのが私の体調が悪かった事。
何かいつも吉祥寺はこんななんです、次は体調万全で挑みたい。
その為にはやはり良く寝ること、寝不足は良くないですね・・・全部nanoのせいですが。

さぁ、明日からもたぶん忙しくなるけど仕事頑張るかぁ。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

板前かっちゃん

時間があったので、ガンダム&シャアザクをつくりました。
赤色ブロックが途中全部使い切り若干腰から下が細身になりましたw
あと、黒色でごまかしwあたしのブログは板前ブログなので
この前石川県の商工青年部大会でかなり他の地域の青年部のみなさんに
つっこまれましたw
by 板前かっちゃん (2011-02-16 13:34) 

nomuzo

板前かっちゃんさん>

ガンダム、シャアザク見させて頂きました。
どれもバランスが良く出来ていて良いですね。
特に百式が良いです。

ナノブロック、お店のブログでは載せ辛そうな雰囲気でしたので、
こうなったらナノブロック専用のブログを立てたら良いと思いますよー
by nomuzo (2011-02-17 01:15) 

板前かっちゃん

ナノブロックのブログは別につくりました。
アメブロです。
by 板前かっちゃん (2011-02-18 10:30) 

メディアファクトリー 藏内

nomuzoさま

突然のコメント欄でのご連絡をお許しください。
出版社・メディアファクトリーで書籍の編集をしております、
藏内と申します。

nomuzoさまのブログに掲載されている画像をお借りしたく、
この度はご連絡を差し上げました。

お忙しいところ大変お手数かとは存じますが、

kura-mf@hotmail.co.jp

までご連絡いただければ幸いです。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

メディアファクトリー 藏内
by メディアファクトリー 藏内 (2011-02-18 11:39) 

nomuzo

板前かっちゃんさん>
新しいブログも見させて頂きましたよー、
私のブログもいろいろごっちゃですけどねジャンル・・・

メディアファクトリー 藏内さん>
私のブログをお目にかけて頂きありがとうございます。
後ほどメールをお送りしますので、コメントでの内容詳細をお聞かせください。宜しくお願いいたします。



by nomuzo (2011-02-19 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。