SSブログ

ナノでロト完成! [ …モビルスーツ]

今回発表のnanoblockの新作はD_50C ロトです。
最新作のガンダムUCに登場し、ガンダムF91のガンタンクR44の先祖とも言える機体です。

頭部と垂アーマーを取り外すだけでタンクモードに変型します。
nano_loto_sn.jpg


▼良い色が見つからず悩みましたが、ボディカラーは茶色です。
 肩のキャノン砲は挟みこみで斜めに向けることが可能。

 こうして見るとジムキャノンⅡのようにも見えますね。
nano_loto_ms_01.jpg

▼バックビュー
 背中にはキャタピラ部を円柱ブロックで斜めに取り付け。
nano_loto_ms_02.jpg

▼サイドビュー
 意外とドッシリ体系なのです。
nano_loto_ms_03.jpg



タンクモードへ変型!
 頭部を外し、フトモモ部の上の垂アーマーを外す事でこのように変型。
 足と足の隙間はこれくらいで限界です。他は差し替えずに出来ました。
nano_loto_mt_01.jpg

▼タンクモードでバックビュー
nano_loto_mt_03.jpg

▼ちょい正面から
nano_loto_mt_02.jpg

以上、nanoblock版ロトを紹介させて頂きました。
さぁ、次はとうとうアレかな。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ルナポーン

ロトかっちょいいよロト!

このムチムチかげんがいいですね!

しかも変形するとか、すごいっす!!

そういえば1/144の2個セットをパチ組みした時は

なんてちっこいんだっておもいましたが・・・

大きさ的に同じぐらいかちょっと小さい感じですかね。

おぉ次はとうとうアレですか!!ってなんだかわかりませんが

楽しみにしてます!!
by ルナポーン (2011-03-28 12:48) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがとです。

このロト、以前制作したジムやガンダムより小さいです。
ある意味大きさを合わせた感じになりました。

頭部にツインアイのないMSは自然と小さく出来るので良いですね。

お次はうまくいけばユニコーンガンダムを進めていきます。
by nomuzo (2011-03-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。