SSブログ

酸っぱい刺激!のむのむレモン [食品・お菓子]

近所のスーパーで見つけた飲み物「のむのむレモン」
「のむのむ」は私の昔のあだ名だったので、これは買うしか!で購入。

味は喉が渇く酸っぱさ、でも目が覚めるともいいがたい・・・
目覚ましならブラックのコーヒーの方が良いですね。

昔あったガム、
ロッテのクイッククエンチを溶かしたような感覚が味わえます(えぇー)
nomunomu.jpg
横のカエルたちは三鷹駅の限定売店で購入。何か和みます。

以上、のむのむレモンのご紹介でした。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

― まぅ ―

なんだかパッケージが懐かしいようなデザインですね。
クイッククエンチなつかしす!!

カエルを三鷹で購入とのこと。
案外私とnomuzoさん、そんなに家が離れていないのかもしれませんね。
by ― まぅ ― (2011-05-28 15:24) 

nomuzo

-まぅ-さん>
クイッククエンチは凄い好きでした。

三鷹は静かで良い町ですよ。
最近の買い物での行動範囲は吉祥寺~立川の間ですね。

by nomuzo (2011-05-29 11:31) 

― まぅ ―

三鷹なら、歩いて行けますよ。
一時間ほどかかりますが(笑

吉祥寺はたまに奥様や子供と、サイクリングがてら遊びに行きます。
たいていサトウの丸メンチカツを買って帰ります♪
おいしいんですよ!肉のサトウのメンチ♪
by ― まぅ ― (2011-05-29 14:09) 

ルナポーン

カエルがいい味だしてるぅぅ!

飲んでみたいけどこっちでは売ってないんだろうなぁ・・・

クイッククエンチはちょっと前に再販してたと

思いますが!ファミマでまだ見かけるので

まだ売っているのでは!!
by ルナポーン (2011-05-29 19:17) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがとです。

では早速クイッククエンチを探してみようかと思います。
優良な情報ありがたやです。
by nomuzo (2011-05-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。