SSブログ

はじめてのねんどろいどぷちは刀語! [キャラクター商品]

会社帰り、閉店の22時までにはまだ時間があったのでヨドバシホビー館へ。

▼はじめて購入!ねんどろいど!でも、ぷち。アニメ「刀語」の主要キャラ三体セットです。
 とがめ(真ん中は)ショート髪verも入っています。
 出来れば七実姉さんの黒い波動?verの衣装も欲しかったところ。
hobby_02.jpg
発表があったときはまだまだ先だなと思っていたのですが、偶然売ってて飛びつきました。
出来は良いんじゃないかと。もともとあっさり顔のキャラなので似ています。

コレ系の3Dモデリングの仕事があった時には役に立つはず。
あればだけど・・・SDだし。

▼ホントはコレを買いにいったのですがね。レイキャシール。
 箱を開けてビックリ!パーツ少ない。でも制度は良さげです。
 週末に時間があったら組んでみます。パチ組みだと思いますが。
hobby_01.jpg

以上、はじめてのねんどろいどぷち!とレイキャシールのご紹介でした。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

ルナポーン

とうとう買ってしまいましたね・・・

こちらの世界にようこそ・・・
by ルナポーン (2011-05-31 16:18) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがとです。

はい、ねんぷち入隊しました。
8月には爽子ちゃんも届きますし。

それにしても、
これ程小さな世界でルナポーンさんは工作していたのですね。
すっ、凄い!

by nomuzo (2011-05-31 23:08) 

nomuzo

モカさん>
いらっしゃいませ!nice!ありがとうございます。
またいらしてくださーい。
by nomuzo (2011-05-31 23:11) 

― まぅ ―

おはようございます!まぅです♪

私の初ねんプチは、初音ミクさん達、ボーカロイドです。
大手電化製品店で箱買いしました(笑
その後、リリカルなのはを箱買い。

今のところはこれだけです♪
by ― まぅ ― (2011-06-04 07:41) 

nomuzo

-まぅ-さん>
いらっしゃいませ、
ねんどろいどの立体を見てるとホント日本人って凄いんだなとつくづく。

イラストを立体にする技術力、日本のチカラ。

仕事でモデリングする時に役に立っているのは
ラストエグザイルの胸像シリーズ。次はぷちも役にたつはず。
by nomuzo (2011-06-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。