SSブログ

豪華な本!タクティクスオウガ~運命の輪~ARTWORKS [本]

五月の上旬、タクティクスオウガ、初の設定集発売と聞いて本屋を回るがどこにもなく、
仕方なくAmazonで注文。最速で次の日の土曜日に届く。速い!

▼これが表紙!
 ・・・金色に輝く綺麗なプリント。豪華だ!
tac_01.jpg
▼表紙全体。
 ・・・描きおろしではなくPSP版パッケージイラストと同じですが、大きく見れていい!
tac_02.jpg

▼厚みが凄い!
 ・・・この暑さ、お得です。ブックエンドになります。
tac_03.jpg

▼裏
 ・・・初見の設定画が見られるのが嬉しい。吉田氏の当時のイラストもカラーで見られます。
   新イラストが1ページに一体、カラーで掲載されているのでページ数はここで割り増し。

   吉田氏と政尾氏のインタビュー記事がニヤッとなる、面白い。
   ゲーム業界はどこも似たようなもんですね。 
tac_04.jpg

▼このお値段!¥2800
 この厚さと内容でこのお値段はお得。なかなかないですよ。
 よく小説で後半埋めてたりする本があるけどあれはないなー・・・求めてない。
tac_05.jpg

以上、タクティクスオウガの設定本のご紹介でした。
綺麗で厚くて重くて存在感がハンパないこの本、家宝にしましょうかね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。