SSブログ

ナノなアラーム付きクロック購入! [nanoblock]

少し前から気になって調べていたnanoblockのアラーム付きクロックを遂に購入。
茶色も良かったのですが黒い方をチョイス!
店舗では見つからなかったのでamazonで購入しました。

▼とっても可愛くnanoっぽいです。
 中のパーツも既存ブロックを使用しているみたいです。
nano_clock_01.jpg

▼全面のポッチ部にnanoblock作品を接続できるのがウリらしいので、取り付けてみた。
 前に制作した零戦と赤い刀の菫。
nano_clock_02.jpg
少し硬い気もしますが固定できました。

以上、大満足なnanoblockの時計の紹介でした。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ルナポーン

こんなものまであるんですねnanoブロック!

これはnanoblock最大級

nanoblockアラーム付きクロック内蔵ロボですかね(笑)!
by ルナポーン (2011-06-05 10:02) 

nomuzo

ルナポーンさん>

そうなんです時計なんです。腕時計もあるみたいですね。
でも女性用とか?

時計内蔵ロボは勘弁してください(笑)かなりの大きさになります。
by nomuzo (2011-06-05 21:53) 

― まぅ ―

このnanoblock時計、いいですよね♪
自分で色々とデザインできるのが素敵です!

私もお店で見たことはないのですが・・・通販で買ってみようかなぁ・・・。
でも、もったいなくて使えないかもしれません!(笑
by ― まぅ ― (2011-06-09 08:36) 

nomuzo

-まぅ-さん>
nanoblock時計なかなか良いですよ。
インテリアです。値段も手ごろですしどうですか?

amazonで買えますよー
by nomuzo (2011-06-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。