SSブログ

THE ART OF ALICE:MADNESS RETURNSを購入! [本]

もうすぐXBOX360で日本版も発売の[アリス マッドネス リターンズ]の設定が載ったMook、
[THE ART OF ALICE:MADNESS RETURNS]を購入。

実は人生初の洋書だったりします。

結構前にネットで見て欲しくなり、Amazonではずっと品切れ状態だった為、
会社帰りに新宿の紀伊国屋書店へ!見つけて即レジへ向かいました。
厚さと内容も良し、価格も洋書にしては手頃でした。

一緒に小林誠氏の[ハイパーウエポン2011]も購入!こちらも良い買い物。

alice_00.jpg

▼そしてこれがゲームの日本版の公式サイト。 >コチラ
youtubeの動画。どうかしてます!イカレてますな内容デス。>動画はコチラ


▼内容をチラ見せ。
 コスチュームのバリエーション、レイアウトのセンスも違います。刺激になります。
alice_01.jpg

▼WEAPONバリエーション
 迫力があります。しかもオールカラー!凄い
alice_02.jpg

▼キャラのアニメーションとか
 以上は一部ですが、ページも多く見ごたえあります。文章はさっぱりですが・・・
 絵を見れば何となく分かるのでこの辺は気にしていません。
alice_03.jpg

以上、ゲームも非常に楽しみなアリス!
amazonで注文しようとしたらZ指定の為、警告!年齢認証のページへ飛ばされてビックリ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

ルナポーン

ファミ通で見たときに、めちゃ怖いアリス・・・

って思ってました。

洋書なんて出てるんですね!

日本人にはない感性がありとても勉強になるのですが

値段が結構高いんだよねぇ洋書って・・・

自分でもスタートレックものを買っていたけど

結構いい値段で古本屋めぐりとかしてました・・・

しかしチョー怖えーアリス・・・

さすがZ指定・・・だけどちょっと面白そうだ。

by ルナポーン (2011-07-10 22:38) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがとです。

一転して怖いというところと残虐なところに目がいったこのアリス。
デザイン画も凄かったです。

洋書ですが3,200円くらいでした。

日本の設定集にはいらない小説などがついたりして(ページ幅増し)
残念なのが多いですが無駄がない作りで良!でした。

さぁ、ゲームの方も注文しよう!

by nomuzo (2011-07-10 23:18) 

― まぅ ―

なんだか面白怖そうなゲームですね♪
私も以前秋葉原で、JAWS UNLEASHED というエグイゲームを買いました。
自分がジョーズになって、人を食べまくるゲームです。
描写もかなりリアル(笑
我ながら悪趣味なゲームをやっているなぁ・・・と思いました(笑
by ― まぅ ― (2011-07-13 01:15) 

nomuzo

― まぅ ― さん>

コメントありがとうございます。

アリス、ゲーム雑誌の評価は平均的なようですが、買いますよ。
逆に評価が高すぎるゲームを買って何度落ち込んだ事か。

しかし、ジョーズになって人を食べるとはまた凄い内容ですねー・・・


by nomuzo (2011-07-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。