SSブログ

ナノでクポー!FFⅨモーグリ [ …ゲームキャラ]

今日こそは蒼いモビルスーツを制作開始とか思っていたnanoblockですが、
ちょっと一息付きたくて、
PS最後のFF「ファイナルファンタジーⅨ」に登場するVerのモーグリを制作しました。

しかし、どうしてもガンダムにしか見えず(笑)
というかSEEDのムラサメかストライクダガー・・・MSっぽい。nano_moguri_sm.jpg


▼前に制作した黒魔導士ビビと一緒に並べようと思い制作。
 細い糸目は再現するのには厳しいモーグリです。
nano_moguri_01.jpg

▼かなり小サイズです。
nano_moguri_02.jpg

▼セーブ用の本を持っています。
 このアングルの方が何となく似るかも?目は難しいなぁ。
nano_moguri_03.jpg

以上、nanoblockのモーグリでした。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ルナポーン

モーグリかわいいっす!

MSっぽいとか言うと、いろんな物にみえてくる気がする・・・

そういえばかわいいっていっといてあれですが

モーグリってなんぞ・・・

FFってほとんどやったことがないような気がします・・・
by ルナポーン (2011-07-27 02:08) 

― まぅ ―

モーグリですか!
これは予想の斜め上的な作品ですね!

モーグリ達はけっこう昔のFFから出演はしておりましたが、FF9では頭身も相まってとても可愛いキャラクターとなっておりますよね♪

小さい作品として組むと、やはり目が難しいですよね。
でもこのモーグリ、十分にモーグリらしい顔になっていると思いますよー♪
by ― まぅ ― (2011-07-27 11:15) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがとでーす。
モーグリ、可愛いと言ってもらえて何よりです。

FFやったことないのですね。最近のはやる価値はあんまりないかも知れません。Ⅵ、Ⅹは好きでした。逆に人気作Ⅶはそんなに好きくない。
でも、モーグリは可愛いのです。

― まぅ ― さん>
お褒めの言葉ありがとうございます。

実は作った自分も驚いています。何故モーグリなのかと。
仕事の忙しさから逃れる為、癒しを求めていたのかも知れませんね。
次は白魔導士とかもいいなぁ。

by nomuzo (2011-07-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。