SSブログ

nururiさんのリリス […nanoblock キャラクター]

親しくさせて頂いているnururiさんのブログ[nano-jime]での設計図公開企画。

その企画でnururiさんが以前作られてて「いいなぁ」と思っていた
エヴァンゲリオンの貼り付け巨人リリスをリクエストしたところ
ありがたくも設計図の公開をして頂けたので。

▼作ってみました!
 とても小さいのに紛れもなくリリス!しかも可愛い。+台座を自作してみました。
  とても見やすい設計図だったのでさくっと完成。
  このリリス、大切に飾らせて頂きます。
  
riris_02.jpg

私は思いつきで組むので設計図を残せません。
なので説明書を作れる方がとてもうらやましい。

皆さんもnururiさんのブログ[nano-jime]でリリスをゲット!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

nururi

うぉ~!!
作成ありがとうございます!!

思った以上に感動ですね。
自分以外の方が作ってブログに載ると!
設計図作った甲斐がありました(涙
by nururi (2011-10-02 10:10) 

nomuzo

nururiさん>
こちらこそありがとうございます。

実はnanoblockで説明書通りに組んだのは今回が初めてなんです。
あると簡単に組めるんですね。
レシピを下さいと言われる意味がよーく分かりました。

楽しかったですリリス。


by nomuzo (2011-10-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。