SSブログ

ガンダムコンバージとnanoblock[LED]プレート! [キャラクター商品]

コンビニ売りされていてずっと手を出さずにいた食玩「ガンダムコンバージ」シリーズを、
一箱だけヨドバシに行った時に購入。

適当に一箱、V2の箱絵のモノを買ったのですが、これがブラインドBOXではなく、
箱絵を見て選べるのを知ったのは買った後の話。

その出来に驚き、同じカトキMSのVガンダムも買って並べました。
造形いいですよーコレ。そして勢いは止まらずどんどん増殖していくのでした。
g_con_v.jpg


ゲルググも良かったので購入。しっかりしているのですが、
 ライフルの先が曲がっていたのが不満点。曲げて直しました。
gerugg.jpg

▼マ大佐の愛機ギャンも購入。これは良いパネルライン。
gyan.jpg

▼ボークスで購入したSP1という特殊ボックス二体セットのニューガンダムとサザビー。
 ニューは単品売りの時とは機体色が黄色がかった白。
 サザビーはディフォルメ具合がイカします。重モビらしいガッシリしたところも良い。

 シナンジュはなんかバランスが良くなかったのでスルーしました。
g_con_sp1.jpg

▼そして、購入してあったnanoblock[LED]プレートを組み合わせて、
 サイコフレームの光を再現!七色に光るので緑色以外もなかなか合いますよ。
new_gun_pf.jpg

▼同じ感じでV2の光の翼をイメージ(翼はありませんが・・・)
v2_hikari.jpg

以上、ガンダムコンバージとnano[LED]プレートの意外な使い方でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うちやま

コンバージいいですよね。
第一弾のときにコンビニ梯子して苦労して、第二弾は箱で予約したら結構コンビニで見かけたもので、第三弾は予約してなかったら入手しそこねました・・・
そこからは適当に買ってマス。
今回のはガンダム、ゲルググ、シナンジュ入手。
ギャンが欲しいんだけど売ってない・・・
二体セット、ちょっと悩み中。サザビーほしいけどなー
by うちやま (2011-10-15 02:38) 

nomuzo

うちやまさん>

いらっしゃいませ!
私はコンビニで見たのが今回のが初めてでした。
ディフォルメ具合が最近のスパロボチックで好きですね。

シナンジュ、スルーしていましたが、
レビューサイトで見て欲しくなりました。たぶん週末中に
買ってしまうかも?
ギャンは是非とも入手してください。いい出来です。
サザビーは二体セットでしか手に入らないみたいですので、
見かけたらこちらも是非!!

by nomuzo (2011-10-15 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。