SSブログ

nanoblock George's限定クリスマスツリー購入!とミッション:8ミニッツ! [お出かけ]

昨日の土曜日は天気だった事もあり、相方と立川へお出かけ。
目的は映画「ミッション:8ミニッツ」を観に行くことだったのですが、
上映開始までに時間があったので、駅中のエキュート内のショップ「George's」へ。

そこのレジで見つけてしまった、まだ陳列さえできていない状態の
George's限定クリスマスツリーのnanoblockを!そして即購入!
nano_tree_00.jpg
↑これ、限定品というだけあって、何と!全てのブロックがクリア仕様。
ホント全てなんです。

▼すいません、今回も申し訳ない使い方の私でした・・・

 これが部品の内容[over 120pieces]
 [クリアイエロー]の円柱はとっても嬉しい。これで黄色目が出来る。
 そして使いどころが難しそうな[クリアブラウン]ですが、
 MSのカメラレールとか?キャノピーとか?クリアブルーよりも使いやすそうだ。
 
 このサイズのクリアのベースは持っていないのでこれも嬉しい。
nano_tree_01.jpg

後、大量の[クリアグリーン]の使い道に迷いそうだけど、何かに使えるはず。

---------------------------------------------------------------------
最後に映画[ミッション:8ミニッツ]はどうだったか?というと

         「最高に面白い映画でした」

何度もやり直すゲーム的な面白さと、この先どうなるのだろう?という期待感。
そして俳優の演技が光る作品です。前回観た「猿の惑星」よりも楽しめましたよ。

最初から最後まで飽きさせない作りでオススメ!
是非、映画館まで足を運んで欲しいです。

以上、George's限定クリスマスツリー[nanoblock]クリアバージョン
と映画「ミッション:8ミニッツ」の紹介でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うちやま

幹のとこ、やっぱクリアブラウンでしたかー
ワタクシも複数買いしときます。期間限定クリスマスツリーはGeorge's版じゃないほうもクリア仕様みたいなんで、ビックカメラかなんかで。
とりあえずGeorge'sにいってこねば。
クリアイエローの円柱も確かにいいですね。

あとちょうど「ミッション:8ミニッツ」観にいこうか考えてたんですよー
面白そうなんで時間めっけていってきます。
by うちやま (2011-10-30 03:54) 

nomuzo

うちやまさん>
クリスマスツリー。
幹までクリアだったのは驚きでした。使えますよコレ。

そしてGeorge's以外でもクリア仕様なのも驚き!
ビッカメも行くべきでした…誤算

「ミッション:8ミニッツ」はオススメですよ。
時間も長くないのでサクッと気分良く観られますよ。

by nomuzo (2011-10-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。