SSブログ

リボルテック轟天号を購入! [キャラクター商品]

元旦発売の商品、特撮リボルテック・海底軍艦「轟天号」をamazonで購入。

▼見た目は潜水艦に大きなドリルが印象的なトンデモ兵器。
 昔から好きだったんですが、プラキットやガレージキットを買って製作、塗装は
 無理そうだったので諦めていました。でも完成品となると別!迷わずポチリ!
goten_01.jpg

▼このデザインはかなり特徴的で挑戦的!
 スパロボOGにも、もろ影響を受けた戦艦が出ていますね。

 +奇跡的にCSで観る事が出来たアニメ版「新・海底軍艦」の「ラ號」も欲しいところ。
 とにかくメカニックデザインが良かった。お話の内容は・・・な感じでしたが。
 艦載機の水中戦闘機もイカしてた!
goten_02.jpg

▼実はかなり小さくて細いのです。
 まぁ、とりあえず轟天号の立体物が手に入っただけでも嬉しいので文句はありません。
 場所も取らずに飾れるのも良い!
 でも、リボルテックと言っていながら、リボ球がドリル部に一個というのはちょっとなぁ・・・

 売りの一つの、艦橋がひっくり返って収納された「高速モード」
 にも差し替えなしで変型するのですが、パーツが破損しそうで怖かったです。
 どこが動くかすら分からなかったし。
goten_03.jpg

以上、久々に手を出したリボルテック製品の紹介でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。