SSブログ

なめこのゆらゆらソーラーとストラップ [キャラクター商品]

昨日のブログに載せたロボットレストラン。

そこへ行く前に皆と待ち合わせたゲーセンで発見した
[おさわり探偵なめこ栽培キット ゆらゆらソーラー]
かなりお金を継ぎこんだのですが取れず・・・

そんな時、会社の同僚Mクンがオリャーと軽く取ってしまい。
私があまりにも羨ましい顔をしていたのか、プレゼントして頂きました。

感謝を伸べココロよく頂きましたよ。

それがコレ↓です。
robores_015.jpg

ウチのガジュマルの木の前で、んふんふとゆらゆら揺れています。
そのせいか、最近元気のなかったガジュマルも復活!?

良い気を送ってくれているようです。んふんふ。

▼そしてこれは、
 ロボットレストランツアーの発足人のM氏が取ってくれた[なめこストラップ]
 ・・・手と頭が少し動きます。たまらん可愛さ。
nameko_st.jpg


という感じのなめこグッズのご紹介でした。

さて、これから実家へ行って墓参りしてきまーす。雨かー・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

ルナポーン

今日いったイオンで3歳ぐらいの

天使のようなかわいい女の子がガチャをやっていて

欲しいものがでなくて号泣していたのをみたゲーセンの店員が

ガチャを開けて交換してあげていて

ちょっと泣きそうになりました。

その後その店員が他の店員に話しているのが聞こえてきた

めっちゃカワイイかったんだよ♡!!!お母さんが♡!!!

俺の涙をかえせ!!!


by ルナポーン (2012-08-15 23:05) 

nomuzo

ルナポーンさん>
nice!とコメントありがとうございます!

ゲーセンの店員さんは天使のようなお子さんよりも、
お母さんが女神に写っていたのですね。

でも・・・「それはしょうがないですよ!!」

カワイイお母さん・・・♡♡
by nomuzo (2012-08-16 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。