SSブログ

nanoblock ワルキューレの伝説! [ …ゲームキャラ]

今回のnanoblock作品は流石に前回のゴマンダーが今年最後はちょっと・・・
と思ったので可愛い系で締める事に!

アクションゲ-ム「ワルキューレの伝説」から主人公ワルキューレと
2P側のお供のサンドラを制作しました。

nano_walkure_sn.jpg

では、ご覧下さい!


▼ワルキューレ
 ・・・腕が1ピン接続の為安定しない以外はまずまず。
   ・お下げはジョイントでグリグリ可動可能!
   ・帽子の羽飾りも丸角ブロックのおかげで角度付けが出来ます。
 
nano_walkure_a.jpg

▼サンドラ
 ・・・白目が大変でした。頭のギザギザも苦労しましたね。
nano_walkure_b.jpg

▼二人揃って
nano_walkure_00.jpg

▼その2
nano_walkure_01.jpg

▼見下ろしパース
 ・・・タイトル画面のイメージで。
nano_walkure_02.jpg

▼後ろ側
 ・・・ゲームだとこの向きですね。
nano_walkure_03.jpg
 

という感じで2013年のnanoblock制作物はこれで全て揃いました。
iromiroもあるけど、あれは手直ししてまた次の機会にでも。

以上、皆様良いお年をお迎えください。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ルナポーン

おさげいいね!ワルキューレかわいい!!
by ルナポーン (2014-01-04 22:27) 

nomuzo

ルナポーンさん>

ありがとうございます!ナムコものはまた作りたいです。

ルナポーンさんのウィーゴ期待してますよ!
by nomuzo (2014-01-04 23:53) 

nemo_z

ワルキューレさんのおさげと、サンドラさんの目がとてもキュートですね!!
by nemo_z (2014-01-19 23:56) 

nomuzo

nemo_zさん>
コメントありがとうございます!
自分でもお下げはキュートさを上げる効果を出していると思っていたので、
お褒め頂き嬉しいです。
サンドラの目も少し頭が悪そうで気に入っています。
by nomuzo (2014-01-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。