SSブログ

nanoblock 艦これ 霧島! [ …ゲームキャラ]

年が明けてはや二月が経とうとしています。久々のブログ更新です!
その間に色々とnanoblock作品を作っていました。

2014年第一回目は去年大ブレイクしたブラウザゲーム
「艦隊これくしょん」から眼鏡っ娘[霧島]をデフォルメサイズで制作!
こだわりはやっぱり眼鏡ですね。

kirishima_sn.jpg

では、ご覧下さい!

▼まずは斜めパース
 ・・・うまい具合に眼鏡のクリアブロックが透けてくれました。
    中央1ポッチの2ポッチブロックは相性が良いみたいです。
nano_kiri_00.jpg

▼横
 ・・・砲塔はジョイントで可動します。
nano_kiri_01.jpg

▼正面
 ・・・カッチリと合いが良く、頑丈に出来ました。
    胸元の斜めカットは特殊ブロックを使用。
nano_kiri_02.jpg

▼後ろ
 ・・・後ろから見ると何かのロボットのようです・・・
nano_kiri_03.jpg

▼反対側/見上げ
 ・・・発射しそうなポーズ
nano_kiri_04.jpg

▼武装解除状態
 ・・・ボールジョイントなので簡単に単体に出来ます。
 
nano_kiri_05.jpg

▼武装解除で単体
nano_kiri_06.jpg

以上、「艦これ」より「霧島」でした。

作品ストックがまだまだあるので次回にもご期待ください!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ルナポーン

編集中の段階でnice!連打したい!!!メガネ女子サイコー!!
by ルナポーン (2014-02-26 22:21) 

nomuzo

ルナポーンさん>
ありがとうございます!ネガネ女子サイコー!
昨日も疲れて寝てしまいました・・・今日こそは霧島アップしますよ!
by nomuzo (2014-02-27 13:41) 

ルナポーン

大破は無理かぁ・・・・

って公式で出したらバカ売れしそう!!
by ルナポーン (2014-02-28 10:47) 

nomuzo

ルナポーンさん>
大破・・・中身が無いのでそれはちょっと・・・

nanoblock製品の原型とか作れたら楽しそうですね
by nomuzo (2014-02-28 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。