SSブログ

nanoblock ウドラ現る! […nanoblock キャラクター]

今回のnanoblock作品は今までとは違う感じで攻めてみます!

制作したのは立川市公認なりそこねキャラクター[ウドラ]です。
立川市をこよなく愛する怪獣なんです!

詳しくはココでCheck→ http://udolla.jp/

nano_ウドラ_SN.jpg

では、いってみましょう!ご覧くださいムロ!


▼正面/少し斜め
 ・・・歯は円柱を並べて再現。
   頭の触手(?)以外はポッチ隠しの三角ブロックを贅沢に使用しています。
nano_udora_00.jpg

▼真横
 ・・・角丸ブロック使用で可動箇所は二か所。腕と尻尾です。
nano_udora_01.jpg

▼後ろ
 ・・・尻尾の可動が可能。
nano_udora_02.jpg

▼可動範囲
 ・・・腕はこの位まで広げられます。
nano_udora_03.jpg

▼バリエーションA/うどやきそば
 ・・・立川名物をオプションで装備
nano_udora_04.jpg

▼バリエーションB/ギター
 ・・・ギターだって弾いちゃうんです!よっ!芸達者!
nano_udora_05.jpg

去年制作したビッグバイパー以上に三角ブロックを多用し、
ほぼポッチを消し、高額作品となった今回のウドラ。色々とテクが磨けました。
そして今までにない程の頑丈さを誇ります←イチオシ

以上、立川愛に溢れる、ゆるキャラ/nanoblock製[ウドラ]でした~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ルナポーン

これだけツルツルだときもちい!!

ウドラかわいい!!
by ルナポーン (2014-03-01 22:16) 

nomuzo

ルナポーンさん>
ありがとうございます!今日は一日にブログを三回アップしました。

ウドラはホント頑丈で、すこし重量もあります(^^)/ズッシリきます
by nomuzo (2014-03-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。