SSブログ

nanoblock メタスラ3:レベルアーマー […nanoblock ロボット・メカ]


去年から続くnanoblockメタルスラッグシリーズにもう一作加わりました。
メタルスラッグ3に登場し、派生機も存在するマシーン・レベルアーマーです。

nano_レベルアーマー_SN.jpg

ミリタリー感溢れる機体を是非ご覧ください!
▼斜めパース
 ・・・可動箇所は両腕、両足、角丸でマニピュレータが動きます。
nano_l_armar_00.jpg

▼真横
 ・・・このようにマニピュレータ(指)がチョキチョキ動きます。
nano_l_armar_01.jpg

▼後ろ
nano_l_armar_02.jpg


反対側
nano_l_armar_03.jpg

▼ハッチオープン
 ・・・キャノピーは展開が出来ないので軽く装着し、被せてあるだけです。
nano_l_armar_04.jpg

▼搭乗/マルコ
 ・・・見えなくなる部分ではありますが、搭乗員を乗せる事が可能です!
nano_l_armar_05.jpg

▼搭乗/ターマ
 ・・・キャラは3の主人公全員分作りました。
nano_l_armar_06.jpg

▼集合
 ・・・このように全員います!
nano_l_armar_07.jpg

▼バックファイア
 ・・・移動時にブースターからファイア!
nano_l_armar_08.jpg

以上、nanoblockメタルスラッグメカニック:ヘビーアーマーでした!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

ルナポーン

マシーネンチックでかっちょいい!!
by ルナポーン (2014-03-01 23:34) 

nemo_z

以前のミルクリープさんに似ていて
とても可愛いです(*^^*)
キャラが搭乗しているシーンも
リアルですね!!
by nemo_z (2014-03-01 23:37) 

nomuzo

ルナポーンさん>
確かにマシーネンチックですね。
いろいろオリジナルパーツを付けたくなります。
by nomuzo (2014-03-02 00:01) 

nomuzo

nemo_zさん>
ありがとうございます!
可愛く渋い感じを出したかったので嬉しいです。
by nomuzo (2014-03-02 00:03) 

森のクマ

自分もナノブロックを触ってみて作ってみたいと思い、ブログを少し拝見させていただきました。

突然で申し訳ないのですが・・・
関節パーツ、ナナメ?パーツ、はどこで入手しているのでしょうか?
もし、よろしいのであれば教えていただけると嬉しいです。
by 森のクマ (2014-03-15 22:54) 

nomuzo

森のクマさん>
コメントありがとうございます。
関節パーツですがミニコレクションシリーズに入っている事があります。
どれに何色とか詳しくは分からないのですが・・・

スタンダードカラーセットNEW/クリアカラーセット/モノトーンカラーセットNEW/ベーシックセットなら確実に入手出来ます。

斜めパーツはシドニーオペラハウスがお得です。

by nomuzo (2014-03-18 01:12) 

森のクマ

役に立つ情報ありがとうございます

過去にあった記事で単色パーツのストアも活用させてもらいます

by 森のクマ (2014-03-23 23:55) 

クレ

ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
ちょこっとお尋ねしたいことがあります。お元気ならメッセくださいませ。
by クレ (2014-04-05 14:43) 

nomuzo

クレさん>
元気です!mixiの方でメッセ送っておきました。
mixi全然見てなかったんですよね・・・
by nomuzo (2014-04-06 22:03) 

クレ

お手数かけます(汗)
あっちに入れときました。ヨロシクです。
by クレ (2014-04-07 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。