SSブログ

nanoblockブログ再開? […その他]

nanoblockブログ再開と言っておきながら、面倒臭がって全然です・・・
写真が揃ったら必ず再開致します。 

今回は文章のみでブログはアレですが、作りたい題材はアレコレあります。
下記の四作品を予定(予定は予定ですが・・・) 

・ポケモンの部品で制作出来そうな「ダンバイン」
・ブラキオパーツで簡易変型が出来そうで興味がある「オーガス」
・キャノピーが良い感じに組めれば  男の浪漫「ダグラム」
・唐突に永野ラインが組みたくなって 「リックディアス」 

 以上、制作予定作品のご報告でした。 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

みゆ

初めまして。みゆと申します。
nanoblockのTシャツを検索していてこちらにお邪魔しました。

実はユニクロのnanoblockのTシャツを探していまして、
古着でも構わないので譲ってもらえないかと思ってご連絡しました。

随分昔のものなのでもうお持ちでないかもしれないのですが;

もし譲っていただけそうでしたらブログからメッセージでご連絡いただけたら幸いです;

いきなりのお願い申し訳ありません。。
by みゆ (2014-12-01 02:12) 

みゆ

何度も申し訳ありません。Tシャツについて、ご検討いただけるようでしたらお返事いただけましたら幸いです。
もし手渡しのほうがよろしければ、都内でしたら行ける範囲でお伺いします。
思い出のものなので、手元にあればなと思っております。何度も申し訳ありませんでした。
by みゆ (2014-12-21 01:37) 

nomuzo

みゆさん>
ブログがほぼ放置だった為、気付くのが遅れてすみません・・・

ユニクロnanoblockTシャツですが、かなり前に処分してしまいました。
黒なので洗濯でかなり落ちてしまった為・・・

以上、ご報告まで。

by nomuzo (2015-01-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。