SSブログ

nanoblockでガンダム試作2号機 [ …モビルスーツ]

GWは終わってしまいましたが、まだまだストック作品放出は続きます。

今回もまたモビルスーツです。
ガンダム0083スターダストメモリーに登場の核バズーカ装備の凶悪ガンダム
GP-02Aガンダム試作2号機です!別名サイサリスとも言います。
AはアトミックのAですね。
nano_サムネイル_GP02A.jpg

で、このガンダム。今までの中でもかなり小さく、顔はなんと1ポッチしかありません。
もはや顔とは言えませんが、全体のシルエットで、
あぁサイサリスだと分かるくらいには頑張りました!

では、ご覧下さい!

▼斜めパース
・・・小サイズながらバズーカもシールドも重いので大変です。
nano_gp02a_00.jpg

▼反対側
・・・左右のショルダーブースターはジョイントで可動します。
nano_gp02a_01.jpg

▼サイド
・・・バズーカは関節ブロック取付けで角度付けが出来ます。
   が、重くて落ちます…
nano_gp02a_02.jpg

▼裏側
・・・割とスッキリ
nano_gp02a_03.jpg

▼ビームサーベル装備
nano_gp02a_04.jpg

▼最後は「ソロモンよ私は帰ってきた~」のイメージ
・・・ベースを取り付ければ浮かせる事も。
nano_gp02a_05.jpg

以上、nanoblock製ガンダム試作2号機でした!

次回のストック作品は小サイズ繋がりで[YF19バトロイド&ファイター]です!

お楽しみに!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。